人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
2時間40分
タイトルは、本日私が元町にいた時間。
娘も息子もいなくて突然ぽこっと空いた時間ができたので、「ちょっと3~4時間出掛けて来るわ。」と
休みだった夫に告げて駅へダッシュしました。
目的地を、どうしても行きたい「小たに」→「無印良品」→「徒歩」に絞って効率良く回れば十分行けるはず♪
2時間40分_a0102111_22385456.jpg2時間40分_a0102111_22452772.jpg

「小たに」さんは、昔「Hutte」さんのあった場所なので
迷わずこの看板を見つけられました。
2時間40分_a0102111_231819.jpg2時間40分_a0102111_2253188.jpg2時間40分_a0102111_22533715.jpg
2時間40分_a0102111_2372626.jpg


初対面の人と1対1で会話するのは苦手です(@_@;)
今日もテンパってしまって会話弾まず・・・(涙)
はぁ~、会話上手になりたい。。


気を取り直して、wa*caちゃんお薦めの「バーニャカウダの素」を買うために無印へ^^
どんな味かなぁ♪
楽しみ楽しみ*^^*

雨がパラついてきたけど、元気出して最終目的地へ。
明日が最終日の鈴木史子さんの個展。
2時間40分_a0102111_2319474.jpg2時間40分_a0102111_23195273.jpg







イベント頑張った自分へのご褒美に欲しかった台皿を1枚購入。
欲しいものは、たくさんあったけどがまんがまん(>_<)

自分への誓い『身の丈に合ったお金の使い方をしよう!』・・・^^;
by nachu-colobockle | 2010-03-26 23:49
<< ポジティブ シンキング (po... つくし >>