人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
コンテナとれんげ
昨日の小さな幸せ。
葱畑にポツンと建ってる(置いてる?)コンテナのカフェ。
テーブルも椅子も小さなキッチンもおしぼりも出てきたケーキも何もかもが可愛いかったなぁ。
お店の方に聞きたいことがまだまだた~くさん。
今度は一人で地図を片手に行ってみよ。
残念ながらブログでの紹介は写真掲載を含め一切不可との事です。
席数も少ないしお一人でされてるので仕方ないですよね。


 + + + + +

コンテナとれんげ_a0102111_22142347.jpg
「はい、お土産。」って娘が学校帰りに摘んできた1本のれんげ。
おやおや、これはこれは。。(#^.^#)
せっかくなので水に挿してると花びらが落ちた後、日に日に何かが大きくなっていく。
・・・れんげってマメ科だったの~!?
初めて知りました^^;
by nachu-colobockle | 2010-04-19 22:25
<< 出来ました*^^* スキマ >>