人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
食事係
「森のさんぽみち」では、3つ素敵なものを買いました。
2つは、Footpathさんの古い物。
Footpathさんの物を買うためには、私達イベント出店者も他のお客さまと一緒に10時のオープンに走り回って(?)ゲットしなければならないのです。
ほんの少し出遅れた私でしたが、2つも買うことができてラッキーでした♪
どんなのを買ったのかは、また置き場所が決まったらUPしますね~。

そして、もう一つの素敵なものは、hutteさんのまた板。
頬ずりしたいくらいお気に入り♪
なんで今まで悩んでばっかりで買わなかったのかなぁ^^;

食事係_a0102111_03443.jpg
明日の野外活動で食事係になった息子が、野菜を切る練習をしたいと言うので一番最初に使わせてあげました。
第一関節がつりそうなぐらい力の入った左手を見てやってください!!
その後ろでカメラを構えてる私の手はもっと力入ってましたけどね(^_^;)
明日ケガをせず美味しいカレーが作れるといいね♪

+ + +
明日は息子がいないと思うと、寂しいよ~(ToT)
by nachu-colobockle | 2010-05-24 23:57
<< おかえり♪ 楽しかった♪ >>