人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
強化月間
昨日、またまたamyuiちゃんと一緒に大阪までお出かけしてきました。
今月一緒におでかけするのは3回目!!
amyuiちゃん強化月間です^m^

amyuiちゃんから「Acruさんで革のハギレ市をやってるから行かない?」ってお誘いメールをもらって、即食いついた私。
Acruさんは、前々から行きたいと思っていたお店だったので、願ったり叶ったり♪
強化月間_a0102111_2156144.jpg強化月間_a0102111_21563378.jpg強化月間_a0102111_21564673.jpg
強化月間_a0102111_2157589.jpg私が選ぶのはいつも自分の好きな同じような色ばっかり。
意外と冒険できないB型です^^;
その後、レジ前で柔らかくていい色の革と遭遇。
すでに大量のハギレを抱えてた私(;一_一)
だけど「買っちゃえ~♪」というamyuiちゃんの悪魔の囁きに逆らえませんでした(笑)
amyuiちゃんも同じ革を買ったので、どんなのを作るのかとっても楽しみです^^

強化月間_a0102111_2231615.jpg強化月間_a0102111_2233935.jpg
Acruさんは、革のカメラグッズが充実したお店なので、いつかデジイチを手に入れたら散財してしまいそうです(≧▽≦)

←アクセサリーも素敵でしたよ。

その後、行ってみたかった「MUKU」さんへ。
予想以上に近くてラッキー♪
強化月間_a0102111_2356340.jpg強化月間_a0102111_23562273.jpg強化月間_a0102111_2356392.jpg
強化月間_a0102111_02585.jpg強化月間_a0102111_03433.jpg
レトロなビルの一番奥にひっそりとMUKUさんはありました。
扉を開けると柔らかい感じのオーナーさんが笑顔で迎えてくれますよ。
強化月間_a0102111_016507.jpg

手書きの領収書ってなんだかいいですね^^

時間がもうない・・・けど、気になるからちょっとだけってお隣の農林会館も覘いて来ました。
強化月間_a0102111_0255197.jpg強化月間_a0102111_026919.jpg強化月間_a0102111_0262689.jpg
レトロな建物にカシャッカシャッと響くamyuiちゃんのシャッター音が気持ちいい♪
下調べが不十分(もちろん私です)なのと時間がないのとで中のお店はあんまり回ることが出来ず、次回またゆっくり来ようねって約束してこの日のお出かけは終了~。
久しぶりの大阪はamyuiちゃんのおかげでとっても楽しかったです♪
また行こうね~!
by nachu-colobockle | 2010-06-19 23:53
<< ざくざくラー油バーガー 素敵なおうち♪ >>