人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
幸せな時間
幸せな時間_a0102111_2046788.jpg幸せな時間_a0102111_20475852.jpg

ず~っと行ってみたかったけど遠いからなかなか行けなかった場所。
k fleurs」さんと「days」さんがコラボだなんてうれしいっ(≧▽≦)
電車乗り継いでamyuiちゃんと行って来ました♪
(注)以下写真多いです。
写真の上でクリックすると大きくなりますので、気になる写真があれば大きくしてみてくださいね*^^*

幸せな時間_a0102111_2055436.jpg幸せな時間_a0102111_20561232.jpg
幸せな時間_a0102111_20581055.jpg幸せな時間_a0102111_20583569.jpg
幸せな時間_a0102111_2102389.jpg幸せな時間_a0102111_2103838.jpg
なんか私の好みで渋めの写真が多いですが、キレイな色のお花やプリザもたくさんありましたよ。
amyuiちゃんが撮った素敵な写真でお楽しみください♪
「k fleurs」さんのお花も「days」さんの古道具も欲しいものがたくさんありすぎて悩みました~(>_<)
でもたくさんのお客さまが次々と手に取っていくので、迷っているうちに買いそびれたものも。。
この後の予定を考えて、持ち歩きやすい小さいものをいくつか買いました。
また今度ゆっくり伺って、今回買えなかったものを買いたいなぁ。

幸せな時間_a0102111_2130778.jpg

続いて向かったのは、「ひつじ舎」さん。
坂を上って、ちょっと迷って無事到着。

幸せな時間_a0102111_21352981.jpg幸せな時間_a0102111_21354779.jpg
可愛いモビールが天井からゆらゆら。

幸せな時間_a0102111_21402760.jpg幸せな時間_a0102111_21404099.jpg
幸せな時間_a0102111_21405652.jpg

ふかふかの椅子に座って、まったりと美味しいランチをいただきました。
頑張って坂を上って良かった~♪



幸せな時間_a0102111_21481386.jpg

最後は岡本まで移動して「ひとひ」さんへ。
ひとひさんでは、19日(日)まで「ちっちゃいもの展」をやってます。
ちっちゃいもの大好き♪
幸せな時間_a0102111_21552189.jpg幸せな時間_a0102111_2272487.jpg幸せな時間_a0102111_21542125.jpg幸せな時間_a0102111_21544631.jpg
てまねき羊さんの作品はやっぱり可愛いなぁなんて言いながら手に取って見ていたら、お店の方がいろいろ説明をしてくださって。。
なんとその方がてまねき羊さんでした\(◎o◎)/!
感激してamyuiちゃんとテンション上がりまくり(笑)

幸せな時間_a0102111_2232335.jpg幸せな時間_a0102111_224535.jpg

てまねき羊さんの淹れてくださった美味しいお茶とほうじ茶杏仁をいただいて今日の楽しいお出掛けは終了~。
心もお腹も満たされた幸せな一日でした。
amyuiちゃん、またデートしようね♪
by nachu-colobockle | 2010-12-15 22:32
<< 『ケの食卓』 行きたかった場所 >>