人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
食堂みかつき
ずっと行きたいと思っていた『食堂みかつき』さんで美味しいランチをいただいてきました。

食堂みかつき_a0102111_21105188.jpg
食堂みかつき

大阪府高槻市真上町2-5-7
定休日  日・月
営業時間 12時~18時

噂には聞いていましたが、びっくりのボリュームで≧▽≦
食堂みかつき_a0102111_2135418.jpg

食堂みかつき_a0102111_21255026.jpg食堂みかつき_a0102111_2126859.jpg
食堂みかつき_a0102111_2132049.jpg食堂みかつき_a0102111_21321831.jpg
写真で見ると普通サイズに見えるんですけど、一品一品がドーン!!なのです。
お野菜たっぷりで美味しい♪
金時人参とみかん、ごぼうとグレープフルーツ。。絶対に自分では考えられない食材の組み合わせで本当に勉強になります。
美味しくて完食しましたが、お腹はハチきれそうそうでした^^;
なのに。。
食堂みかつき_a0102111_21494462.jpg

デザートまでもドーン!!

焼きりんごのシャーベットとチョコムース、小豆の赤ワイン煮がけ♪

別腹って本当にあるんだ・・・。
ハチきれると思っていたお腹になんなく吸収されていきました(笑)
食堂みかつき_a0102111_2262915.jpg食堂みかつき_a0102111_227052.jpg食堂みかつき_a0102111_2272497.jpg
食堂みかつき_a0102111_2275458.jpg食堂みかつき_a0102111_2281863.jpg

きっと、またお腹ハチきれたくなって行っちゃうと思います♪
ちなみに、すごく待たされたわけでもなく、喋りすぎたわけでもなく、ゆっくり食べたわけでもないのに2時間経ってました^^;
お時間に余裕がある日に予約を取られた方がいいですよ~!
by nachu-colobockle | 2011-02-19 22:17
<< days 素敵なおうち訪問 ~その2~ >>