人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
Sing for EAST
Sing for EAST_a0102111_23274147.jpg
ここがどこか分かる人には分かりますよね。
三ノ宮のど真ん中にある神戸国際会館です^^
今日は、東日本大震災チャリティライブ「Sing for EAST」に行って来ました♪
チケット売上が「24時間テレビ」を通じて被災地への義援金として全額寄付される上に、大好きなスキマスイッチが出演するとなっては行かないわけにはいかないでしょ~~~!!

出演アーティスト
スキマスイッチ、ET-KING、SPEED、FUNKY MONKEY BABYS(出演順)
司会は宮根誠司さん^^

国際会館に着いた瞬間、ヤバイって思いました。
FUNKY MONKEY BABYSって書いたTシャツを着た人・人・人・・・。
え~っ!今日はファンモンファンばっかりっすか~(-_-;)

いざライブが始まると、どのアーティストのファンかなんて関係なく、会場みんなで盛り上がってあっという間の3時間半でした。
ライブの様子は、NTT東日本が設置した光回線を利用して、被災地域の避難所におられる方々にも配信され、神戸と被災地が歌で繋がりました。
私達の「一緒に頑張ろう~!!」っていう気持ちも一緒に届いたかな。。


+ + +

ライブの日は、いつもワクワクしすぎてお腹が空きません^^;
今日も朝ホットケーキ食べたっきりで。。
帰りの電車で急にお腹が空いてきてずーっと何食べようかばっかり考えてました。
で、今日の晩御飯。
Sing for EAST_a0102111_23501988.jpg
トッポッキとマッコリ(≧▽≦)

Sing for EAST_a0102111_23524753.jpg映子先生!
美味しいマッコリ見つけました!!
甘くなくてすっきり飲みやすいです♪
私は、三田のイオンのカルディコーヒーファームで買いました。
マッコリ試してみた~いって方にお薦めです♪
by nachu-colobockle | 2011-06-11 23:58
<< 4泊5日 ROOM+CAFEさんへ >>