人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
『eden』 のお菓子
k fleursさんに行くたびに気になってた山田駅にある「eden」さん。
お店の外から見えるとっても可愛いくデコレーションされたカップケーキ♪
気にはなりつつも、美味しいかな?甘すぎないかな?っていつもなかなか踏み切れず^^;

でもレッスンの帰り、電車に乗るまで少しだけ時間があったので思い切ってお店の中へ。。
小さいお店の中には、カップケーキだけじゃなくクッキーに!マフィンに!スコーン!!

『eden』 のお菓子_a0102111_21542977.jpg
クッキーに見覚えが・・・。
さっきレッスンの後、お茶をいただいた時に出てきたクッキーは、こちらのだったんだ♪

いただいたクッキーも試食したシトロンクグロフもとっても美味しかったので、いろいろ買っちゃいました*^^*

『eden』 のお菓子_a0102111_2241764.jpg『eden』 のお菓子_a0102111_22131244.jpg『eden』 のお菓子_a0102111_22135064.jpg
涼しくなったら、クリームたっぷりのカップケーキ買っちゃお♪
by nachu-colobockle | 2011-07-18 22:40
<< 囲む会 レッスン >>