人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
おまけ賞だけどおまけじゃない!
先日、人気ワイヤー作家70taririちゃんのBlog2周年*プレ企画で、おまけ賞が当たったんです*^^*

プレ企画で当たるなんて初めてのことで、なおちゃんのブログで自分の名前を見た時は、思わず「うっそ~♪」って声が出るほどびっくり!

希望していたA賞を1/18の確立で外れ、2/47の確立のおまけ賞に当たる私って、運がいいの(・・? 悪いの(・・?


おまけ賞だけどおまけじゃない!_a0102111_2302729.jpg
囲む会で会った時にいただいちゃった♪

立派な箱にドキドキ。。
おまけ賞だけどおまけじゃない!_a0102111_2323512.jpg

ふたを開けてより一層ドキドキ。。

おまけ賞だけどおまけじゃない!_a0102111_2391430.jpg

おまけ賞だけどおまけじゃない!_a0102111_23172198.jpg

カメラもスツールも可愛いすぎるっ(≧▽≦)
これは、おまけなんかじゃないよ~。
今年の運使い果たしちゃったぐらいすごいプレゼント♪
大切にするからね~!
なおちゃん本当にありがとう*^^*
by nachu-colobockle | 2011-08-06 23:38
<< starnet 囲む会 >>