人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
きさらちゃんのおうち
きさらちゃんのおうち_a0102111_2234543.jpg
夏真っ盛りの暑~い日に、きさら邸にお邪魔させてもらいました*^^*
暑さも忘れちゃうぐらい 開放感のある素敵なおうちでした~♪
きさらちゃんのおうち_a0102111_22143972.jpg
きさらちゃんのおうち_a0102111_22151071.jpg

さすがきさらちゃん!
さりげないけどとっても素敵♪
新しいおうちに古道具がしっくり馴染んでました。

それにしても、広いキッチン羨ましすぎる~(≧▽≦)
きさらちゃんのおうち_a0102111_2216133.jpg
きさらちゃんのおうち_a0102111_22291749.jpg

みんなでわいわいとっても楽しい夏の一日でした(*^_^*)
きさらちゃんありがとうね~!
by nachu-colobockle | 2011-09-01 22:42
<< 夏の思い出 ~その1~ 久しぶり。。 >>