人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
しんどかった。。
昨日はパソコンのせいなんて書いたけど、本当はここのところ気持ちが落ちていてとってもしんどかった。
このままじゃ私ハゲるんちゃうかって思うくらい悩み落ち込んだし、夜も寝られないくらい腹も立った。

でも、なんとか復活!!
まだ危うい感じかもしれないけど、たぶん大丈夫って思えるようになったらちょっとスッキリ。
これからは平気な顔してないで しんどい時はしんどい、ツライ時はツライって声に出して言ってみよ。。

+ + +

しんどかった。。_a0102111_2325537.jpg
しんどかった。。_a0102111_23251711.jpg
しんどかった。。_a0102111_232552100.jpg
しんどかった。。_a0102111_23263781.jpg
しんどかった。。_a0102111_23265079.jpg
しんどかった。。_a0102111_23272396.jpg

あるお方の陰謀でチャラキャラにされようとしてる私(;一_一)
あ、上で書いたハゲるかと思うほどしんどかった事ってこの事じゃないですからね(笑)

某所からのリンクで飛んで来られたみなさ~ん!
デマにまぎらわされちゃダメですよ~(^o^)/
by nachu-colobockle | 2011-09-28 23:59
<< ハジメマシテ デリレッスン >>