人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
「ホワイトチョコムース」レッスン
「ホワイトチョコムース」レッスン_a0102111_0323840.jpg

金曜日、e-styleさんのレッスンへ♪
今回もとっても素敵な方々とご一緒させていただいて、話の尽きない本当に楽しいレッスンでした*^^*
その中のおひとりは、素敵なアトリエをお持ちの「hoccorito」さん。
築35年のアパートの1室をリフォームされたアトリエは、one dayショップなどで借りる事も出来るそうなんです。
しばらくイベントに出る事も行く事も遠ざかってますが、素敵なアトリエでのイベントを想像すると、なんだかソワソワしてきます~!

「ホワイトチョコムース」レッスン_a0102111_033252.jpg「ホワイトチョコムース」レッスン_a0102111_0331594.jpg
「ホワイトチョコムース」レッスン_a0102111_033342.jpg「ホワイトチョコムース」レッスン_a0102111_0334614.jpg
同じレッスンを受けたのに、最後の仕上げを変えただけでこんなに違った仕上がりになりました。
私は、ホワイトチョコでなく茶色のチョコに変えていただいたので、お味もみなさんとは違いますけどね^^;

「ホワイトチョコムース」レッスン_a0102111_0343674.jpg「ホワイトチョコムース」レッスン_a0102111_035793.jpg
そして、毎回楽しみなレッスン後の試食タイム。
生クリームやフルーツで飾るとより一層ゴージャス!
あれとあれをあーしてこーしただけのチョコムースとは思えない美味しさでした(≧m≦)
持って帰ったムースは、半分はそのままで、残り半分は凍らせてアイスケーキとしていただきました。
ワンホールで2度美味しい!!
ブラボー!!
とてもあれとあれをあーしてこーした・・・パンチッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

e-styleさん、今回も素敵なレッスンをありがとうございました♪
ご一緒したみなさん、楽しかったですね~♪
またいつかお会いできたらうれしいです*^^*
by nachu-colobockle | 2011-10-30 23:55
<< 秋の思い出 神戸ビエンナーレ2011 >>