人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
ふと気付くと、久しくお出かけらしいお出かけをしてなかった。
物欲も我慢しすぎてか、すっかり治まっていて・・・。

でも、絶対行きたいと思ってしまったのです。
optimisticさんの秋のうつわ展。
絶対好きなはずと決めつけて、ココちゃんを誘ってみたら行きたい~!って言ってくれて嬉しかった*^^*
青_a0102111_0291734.jpg
青_a0102111_0293419.jpg
青_a0102111_0295554.jpg
青_a0102111_0301152.jpg
青_a0102111_0302941.jpg
青_a0102111_0304870.jpg
池田優子さん、とっても素敵な方でした♪
器も欲しいものが多すぎて、お財布と相談しながら絞っていくのが大変で。。
青_a0102111_0351551.jpg
キレイな青に潔い一直線。
何を入れましょか。
白和え・・・じゃ普通すぎて面白くないか。
逆に真っ赤なトマトとかパキッとしていいかも。
青_a0102111_0352732.jpg
こちらは、上の器よりもっとキレイな澄んだ青。
青の洞窟みたい。(平凡な例えしかできない自分が悲しい)
ミルクを入れたコーヒーなんてもったいない。
色を楽しむなら薄めの緑茶かな。
いやいや、いっそのこと白湯・・・?
by nachu-colobockle | 2011-11-27 01:04
<< お茶会へ 甘~い >>