人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
今年の結婚記念日
今月16日は19回目の結婚記念日でした。
毎年特別なことはしないです。
一緒にランチを食べに行ったりするぐらいかな。

今年の結婚記念日_a0102111_20143127.jpg
今年は、垂水の『trattoria kappa 』さんへ。
こちらはサラダと2種類から選べるパスタの1,000円のランチのみ。
+300円でドルチェかドリンク(コーヒーor紅茶orエスプレッソ)どちらかが、+500円でドルチェ&ドリンクが付きます。

今年の結婚記念日_a0102111_20141061.jpg
今年の結婚記念日_a0102111_20144510.jpg
今年の結婚記念日_a0102111_2015235.jpg
今年の結婚記念日_a0102111_20151987.jpg
手打ちのパスタは弾力があってもっちもち。
特にトマトクリームパスタのモッツァレラチーズがミルキーで美味しかった♪
あまり期待せずに行ったけど二人とも満足しました*^^*
贅沢を言えば、最初のサラダが前菜盛り合わせならもっとテンション上がったなぁ。
でもお野菜の高いこのご時勢で、びっくりするぐらいてんこもりのフレッシュなサラダは嬉しかったけど ^m^

+ + +

夫婦間のプレゼント交換は今年も無かったのですが、子供達がお小遣いでサプライズプレゼントをくれました。

今年の結婚記念日_a0102111_20283232.jpg今年の結婚記念日_a0102111_2028535.jpg
どちらのカップも好きな感じ(#^.^#)
あえてペアにしないとこがセンスいいやん♪って思っちゃいました。
・・・はい、親バカです(笑)
by nachu-colobockle | 2012-01-25 20:52
<< 六甲 偶然通りかかったのは・・・ >>