人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
革バッグ
革バッグ_a0102111_16313197.jpg
ミシンやいろんな道具を使ってみたくて、お友達が通ってる革屋さんのレッスンにご一緒させてもらいました。

久しぶりに集中してものづくりしました。
ものすご~~く楽しかった!
ご一緒してくれたみなさん、ありがとう*^^*
また機会があればご一緒させてね~♪


+ + +

で、完成したのがこちら ↓

革バッグ_a0102111_1639194.jpg

センターに白のステッチを2本の針を使って手縫いして、後はミシンでダーッと一気に仕上げました。

可愛いけどなんだか さらっぴんのパキパキした感じが気になる。。


革バッグ_a0102111_16393340.jpg
なので、使い込んだしわしわ感が出るように洗いをかけてみました。
洗いをかける・・・なんてかっこよく聞こえるけど、要は水でザバザバ洗っただけなんです~^^;

ちょっとくたびれた感じになったかな~☆
by nachu-colobockle | 2012-02-28 17:08
<< 初挑戦! ラブリー♪ >>