ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
しあわせのパン
『しあわせのパン』見てきました。
見逃した~!!って思ってたので、16日までシネリーブルでやってると知って大急ぎで*^^*

ちょうど仕事で元町に行くパパの車に便乗したら早く着きすぎてしまった。。
a0102111_16591755.jpg
整理番号 1 (笑)
この人めちゃくちゃ張り切ってるなぁってチケット売り場のお姉さんは思ったことでしょう。

a0102111_176739.jpg
上映まで1時間近くあるのでドトールで朝ごはん。
見てる最中にお腹がならないためにね( *´艸`)フフフ

ほんわかとした素敵な映画でした。
途中、小さなしあわせを運ぶコロポックルが出てきてうれしかったな♪

パンはもちろん美味しそうだったけど、それよりも知世ちゃんのお洋服が気になって気になって。
押入れの奥からミシンひっぱり出して絶対可愛いエプロン作ろっ♪
パンは食べた~いよりも捏ねた~いと思った自分にびっくり。
keikoさんのレッスンを受けた直後だったからかな。

帰りにパンを買わずに赤ワインを2本も買って帰りました。
きっと私みたいにパン食べたいよりも赤ワイン飲みたいって思った人絶対いてるはず~(笑)
[PR]
by nachu-colobockle | 2012-03-15 17:32
<< スキマ パン教室♪ >>