人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
カレンダー
カレンダー_a0102111_21573193.jpg
パパの前の勤務先は、早番、遅番、泊まり、出張と毎日出勤時間や帰宅時間が違ったので、パッと見て分かるように色分けして私のパートの日や子供達の予定も書き込んだ生活感あふれるカレンダーをリビングの一番目につくところに掛けてました。
でも4月から勤務地が変わり暦通りの勤務に戻ったので、さっそくカレンダー作り~♪


カレンダー_a0102111_229655.jpg
4月は去年の夏に行った岡山の「alimna」さんのコンポートの写真。
でへへ。。
自分が撮った写真で自分が作ったカレンダーだけど、嬉しくて何回も見ちゃう≧m≦


カレンダー_a0102111_22205674.jpg

5月は、かなり前にお邪魔した時に撮らせていただいたhorumaさんちのお庭。

ポツンと置かれたさびさびの椅子が素敵♪
by nachu-colobockle | 2012-04-06 22:35
<< いい香り 『あいするおと。』やります!! >>