人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
楽しいランチ♪
楽しいランチ♪_a0102111_1419787.jpg
2mちゃんの自宅shopに職人なおちゃんten神さまとで行ってきました。
楽しいランチ♪_a0102111_14213472.jpg
おうちの玄関が立派な雑貨屋さんに♪
夢を形にするってすごいなぁ。。
素敵やなぁ。。

そう言えば、何年か前に息子と将来の夢について話してて、「私の夢は。。」って言いかけたら、「えっ?母さんに将来ってあるん?」って真顔で聞かれたことが・・・(-_-;)
その後しょげてる母を見て息子は「将来とは大人になった時のことを指す言葉で、子供にしか使わない言葉だと思ってた」と一生懸命フォローしてました。
確かに、この歳になると『将来の夢』よりも『今後の目標』ぐらいの方がピンとくるかも(笑)


+ + + 


楽しいランチ♪_a0102111_15352810.jpg
2mちゃんちの次に向かったのは먹자 ( モクチャ )さん。
ここからアーティストemiちゃんが合流してみんなで楽しいランチ♪
楽しくおしゃべりしてると歳の差なんて忘れちゃう。
だからみんなも忘れてね^m^
楽しいランチ♪_a0102111_15352461.jpg
がっつり食べて大爆笑してとーっても楽しかった*^^*
みんなに元気をいっぱいもらいました♪

cinnamon先生、次回はぜひっ!!
by nachu-colobockle | 2012-07-08 16:16
<< 秋の気配 職人の技 >>