人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
ウィークエンドケーキ
ウィークエンドケーキ_a0102111_1651383.jpg
ウィークエンドケーキっていう名前はe・styleさんのレッスンで初めて知りました。
『週末に大切な日と食べるケーキ』」なんだそうです。
素敵ですね♪

e・styleさんのレッスンはやっぱり楽しい!!
本当に充実した楽しい美味しい時間を過ごしました♪
まだまだしゃべり足りなかった感じ(笑)
次回のレッスンが待ち遠しいなぁ。。

ウィークエンドケーキ_a0102111_1731451.jpg
レッスンにもれなくついてくるミニプレートランチも最高に美味しかった♪
近々、全く同じものが我が家のウィークエンドランチに登場することでしょう^m^


 + + +

ウィークエンドケーキ_a0102111_17205047.jpg

これからレッスンを受講される背の高いみなさま。
キッチン側奥の席は避けましょう!
頭に謎の植物を巻きつけて帰ることになりますわよ(笑)
by nachu-colobockle | 2012-10-18 17:35
<< なんでもありの蚤の市 丹波ハピネスマーケット >>