ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
なんでもありの蚤の市
a0102111_22102122.jpg
ものすごーく久しぶりにココちゃんとデート♪
嬉しくって朝からそわそわ*^^*

芦屋の『mokono』さんで今日明日(10/29~30)開催の「なんでもありの蚤の市」に行って来ました。

イベントとか雑貨屋さんとかほとんど行かなくなったし、物欲も以前ほどは無くなったけど、行ってみるとやっぱり楽し~っ!!
使いやすそうな素敵な食器をやさしいお値段で買うことが出来ました。
ラッキー♪


a0102111_22221156.jpg

ランチは芦屋から少し移動して岡本駅近くの「いしころカフェ」さんへ。

a0102111_22295392.jpga0102111_22292874.jpg
a0102111_22302364.jpg

可愛いお店でしたよ♪
カウンター席やソファ席もあって、一人でもグループでもゆっくりくつろげちゃいます。


+ + +

隣の女子大生グループの「イケメンを直視出来るか出来ひんか」 とか、「男子のどこをまずチェックするか」って話がめっちゃ気になって・・・。
仲間に入りたかったぐらい(笑)
こういう話って盛り上がりますよね~^m^
[PR]
by nachu-colobockle | 2012-10-29 23:05
<< Halloween♪ ウィークエンドケーキ >>