ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
Halloween♪
a0102111_23455545.jpg

今日はハロウィン。
娘は友達と手作りスウィーツを持ち寄って昼休みにハロウィンパーティーをすると言って、昨日の夜せっせと作っておりました。
そんなんするんはうちの子達だけかと思いきや、学校では他のクラスでも同じようなことをやってたらしく、みんなでお菓子を交換して大盛り上がりだったとか^^

たくさん持って行きたいと言うので、e・styleさんのレッスンで教えていただいた紙コップシフォンをレシピはそのままでミニカップで作りました。
焼き時間は見た目で適当に調節したけど、ふわっふわの美味しいシフォンが焼けました♪
お友達にも大好評で「女子力高いわぁ!!」って褒められたらしいです^m^
[PR]
by nachu-colobockle | 2012-10-31 23:30
<< 至福 なんでもありの蚤の市 >>