人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
ティラミス食べ放題
ティラミス食べ放題_a0102111_21382526.jpg

スキマの翌日はe・styleさんのティラミスレッスン♪

楽しいことが続いてとっても幸せだぁ*^^*

ティラミス食べ放題_a0102111_21421935.jpg
一足早くクリスマスパーティーを楽しんできちゃいました。
ノンアルコールカクテル初めて飲んだけど美味しい♪
一気にパーティー感アップです↑↑

いつもながらe・styleさんのレシピは簡単なのにめちゃ美味しい!!
丸ごとリピさせていただきます。
おじいちゃんのお菓子買いに行かないと・・・(笑)

ティラミス食べ放題_a0102111_21492586.jpg

ご一緒させていただいたみなさんと、わいわいおしゃべりしながら食べてしゃべってまた食べて。。
コーヒーもおかわりしてこの倍のティラミス食べましたわさ≧m≦

ご一緒させていただいた仲良し3人組さんは、話題も豊富でとっても素敵な方々でした♪
またお会いできたらいいのになぁ。
by nachu-colobockle | 2012-12-13 22:09
<< 今年もよろしくお願いします お留守番ありがとう >>