人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
チョコレート大作戦!!
大好きなe・styleさんのレッスンへ♪
今回のテーマは『チョコレート大作戦』 *^^*
チョコレート大作戦!!_a0102111_19263634.jpg
こんな感じにとろとろのチョコをドバーッとケーキの表面に流しかけます。
これが簡単に見えて難しい。
ダイサクセンならぬダイクセン(>_<)
でも頑張ったかいあってこんなにキレイに出来ました♪
チョコレート大作戦!!_a0102111_19322712.jpg
カメラを持った私がケーキの表面に映ってるのが分かりますか?
チョコレート大作戦!!_a0102111_19351879.jpg
イチゴを飾って終了~!
家で切り分ける時に絶対イチゴの数でもめるので、切り分けやすさ重視の飾り付け(笑)
他のみなさんの飾り付けはとっても素敵でした♪
チョコレート大作戦!!_a0102111_19394686.jpg
中でもkomaちゃんの(手前右側)は、とってもアーティスティックでめっちゃ好き~≧▽≦
落ちそうで落ちないイチゴはまさにミラクル!
受験生にぜひ食べていただきたい!

 + + +
チョコレート大作戦!!_a0102111_19474746.jpg

チョコとイチゴは最強の組み合わせ♪
なので、持って帰ったケーキにイチゴをたっぷりと乗せちゃいました^m^
by nachu-colobockle | 2013-01-26 19:52
<< 雪やこんこ 今年もよろしくお願いします >>