ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
こんなところに…
a0102111_20561673.jpg
実は実家のすぐ近くにあるんです。
a0102111_20561720.jpg
1階には北欧のヴィンテージ家具、2階には北欧の器がぎっしり並んでます。
a0102111_20562017.jpg
a0102111_20562246.jpg


a0102111_20562316.jpg
2階にあるカフェには、いろんな種類の素敵な椅子が並んでて、どの席に座ろうか悩みます。
とりあえずソファ席でまったりして、近くのロッキングチェアの座り心地もコキコキと試したりなんかして。
a0102111_20562436.jpg
元の製材所の時に使われてたものかな。
天井から吊られてる大きなノコギリの歯。
a0102111_20562334.jpg
プリンも美味しかったです。

しかし、何故こんな何にもないところにこんな素敵なお店が…。

あ、ここから歩いて10分も掛からないところに食パン専門店の春夏秋冬さんがあります。

でも本当に他には何もないとこなんです??
[PR]
by nachu-colobockle | 2014-06-03 20:14
<< 育ってます しれっと復活 >>