人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
念願の・・・
お友達のココちゃんの運転で、憂ちゃんと3人で
『nero』さんへ行って来ました~!(ココちゃんいつもありがとう♪)
他の方のブログを見て勝手に創造していたのは、
広~い敷地にポツンと建っている倉庫風な建物・・・。
以外や以外、道路沿いに民家と並んで建ってて
見逃して通り過ぎてしまいました(^_^;)
念願の・・・_a0102111_1150572.jpg
念願の・・・_a0102111_1214796.jpg

あまりのかっこよさに、こんな格好で来て浮いてないだろうかと
緊張したのも最初だけ。
高い天井に隣との程度な距離感...ものすごくリラックスしてしまいました。
近所にあったら毎日でも行きたいっ!!
念願の・・・_a0102111_1158935.jpg

念願の・・・_a0102111_11582567.jpg

念願の・・・_a0102111_11584072.jpg

念願の・・・_a0102111_11592283.jpg
念願の・・・_a0102111_1243265.jpg













念願の・・・_a0102111_11593471.jpgおいしいコーヒーを飲みながらボーッとする...
たまには、自分のためだけに
こんな贅沢な時間の使い方をしてもいいですよね(*^^)





せっかく姫路まで来たのだからと『bocagrande』さんにも行って来ました。

念願の・・・_a0102111_1219173.jpg
念願の・・・_a0102111_1232346.jpg







アクセサリー、バック、レースやボタン、文具、ガーデニング用品、ガラスの器・・・
いろんな物が置いてあるのに、スッキリして可愛いお店でした。
お店の方もオシャレで笑顔が素敵♪
念願の・・・_a0102111_12303455.jpg

念願の・・・_a0102111_12305320.jpg念願の・・・_a0102111_12311197.jpg













念願の・・・_a0102111_12333198.jpg

bocaさんの3階で5/8(火)までいろんなかごを集めた『かごやさん』やってますよ~!
念願の・・・_a0102111_12435121.jpg

by nachu-colobockle | 2007-05-05 12:57
<< GWに買った物♪ グリ~ンだよ!! >>