人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
One Day Shop
昨日、ウエオカさんのOne Day Shopに行ってきました。
ウエオカ邸での『カフェ&雑貨のワンデイショップ』は、
今回で8回目になるそうです。
私は、今回で5回目かな?
初めての時は、自宅カフェも予約して美味しいお菓子とお茶も
ごちそうになりましたが、2回目からは雑貨のショップだけ参加してます。
今回もたくさんの方が、open前から並んでましたね~!!
しっかり私も前から7番目をkeep♪
いつもは、お友達と一緒におしゃべりしながら並ぶのですが、今回は一人で行く事になったので、寂しいから娘を無理矢理連れて行きました(^_^;)
One Day  Shop _a0102111_2243593.jpg

今回は、shopの様子を『come home』さんが取材に来てました~♪
ライターさんとカメラマンさんの取材の様子を間近で見てちょっと興奮!!
本に載っちゃうと、今以上にお客さん増えちゃうんだろうなぁ・・・(-_-;)
by nachu-colobockle | 2007-05-20 22:13
<< Happy Birthday♪ 開けるべきか、閉めるべきか・・・ >>