人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
1年と6年
今日は、1年生の保護者対象の『給食参観&試食会』でした。
子供達の給食の様子を参観後、別室で保護者だけが同じものを食べます。
試食会は一家庭一回だけなので、上の子で試食した私は参観だけしました。
ラッキーな事に息子が給食当番だったので、
がんばって配膳する姿を見る事ができました(*^^)v
1年と6年_a0102111_17564077.jpg
さすがに教室での写真は撮れなったので、
洗濯のために持って帰ったエプロンを着せてパチリ!!


1年と6年_a0102111_183825.jpgその後、試食会に行けなったママと隣の駅のレストランにランチに行ってきました。
住宅街の中にひっそりとあって、ゆっくりとくつろげました♪
デザートのケーキも美味しかった~!!



4時前に娘が修学旅行から帰って来るので駅までお迎え。
なのに、結局娘はお友達と楽しそうに話しながら前を歩いて行くので
お迎えは必要だったのかどうか・・・(~_~;)
あまり口数の多い子ではないので私の一方的な質問責めの会話ですが、
楽しかったのは、顔を見ればわかります…(^_-)-☆
お土産はさっそく美味しくいただきました。
1年と6年_a0102111_1884974.jpg
1年と6年_a0102111_18917100.jpg







カスタードクリームのもみじまんじゅうと、アイスカフェオレはベストマッチ♪
おまんじゅうってわざわざ買わないから、久しぶりに食べるとおいしい~!
また食べ過ぎてしまうなぁ(>_<)
by nachu-colobockle | 2007-06-08 18:14
<< 足してみました・・・ 『和』からの脱出 >>