人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
よく頑張りました♪
土曜日は、子供達の通う小学校の運動会でした。
カンカン照りの中、どの学年も本当に力いっぱい頑張りました♪
うちは、1年生と6年生なので、姉弟一緒の運動会は今年だけです。
1年生は走っても、玉を投げても、大玉を転がしても
本当に何をやっても可愛らしかったです。
うちの子は、へっぴり腰で全く勝つ気無しに見えますね(>_<)
よく頑張りました♪_a0102111_18511049.jpgよく頑張りました♪_a0102111_18465970.jpg
6年生は、さすが最高学年だけあって、競技中も待っている時もキチッとしていて、見ていてとても気持ちが良かったです。
娘は組み体操の練習で倒立がなかなか成功しなくて
当日の朝もずっと気にしていましたが、本番ではみごと1発OK!!
全くのノーミスでやり遂げられました\(^o^)/
応援団としても頑張っていたし、リレーも2人抜くことが出来たし100点満点の運動会になりました**
よく頑張りました♪_a0102111_18594831.jpgよく頑張りました♪_a0102111_190525.jpg
パパも保護者対抗の綱引きに参加して、一番前で相手チームを顔で威嚇(!?)して頑張りました(^_^;)
よく頑張りました♪_a0102111_1902848.jpg

私はと言うと、デジカメの充電を忘れていて途中で撮れなくなるし、
日焼けで真っ赤っかになるしで、いいとこ無しでした(T_T)
by nachu-colobockle | 2007-10-08 19:20
<< DIY上手 お出掛け partⅢ&イヤな予感 >>