人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
『RU cafe』さんへ
この前の日曜日、息子のサッカーの練習試合で三木市まで行って来ました。
わが息子はまだまだトホホな状態ですが、チームとしてはずいぶん上達して
サッカーらしくなってきたなぁって思います!(^^)!
練習試合が午前中で終わって、私はウキウキワクワク♪
だって、三木市には行ってみたいcafeがたくさんあるんです**
今回は、試合会場から一番近い『RU cafe』さんに決定!!
この黄色いバイクが目印です。
『RU cafe』さんへ_a0102111_9325515.jpg
『RU cafe』さんへ_a0102111_933218.jpg可愛い店内にテンション上がるなぁ↑↑↑
家族連れでも一人でも気軽に入れる居心地の良いお店です。
ランチは、週替りで2種類から選択**
行った日は「ノルウェーサーモンとホタテのカネロニ仕立て」と「洋風ハンバーグ温泉卵添え」でした。
前日ハンバーグだったためパパも私もサーモンをチョイス。
息子にはホットドックのセットを。


『RU cafe』さんへ_a0102111_9344723.jpg
『RU cafe』さんへ_a0102111_935898.jpg
Cafeのランチとは思えないフレンチのような味と盛り付け。
カネロニ仕立てなので、カネロニにサーモンとホタテを詰めているのかと思ってましたが、かつらむきした大根でクルッと巻いていて、見た目がカネロニのようになっていました。
『RU cafe』さんへ_a0102111_935339.jpg
息子のホットドックもパンがものすごく美味しかったようで、味見をする間もなく息子のお腹の中へ・・・。
足りないといって、私のパンも食べられてしまいました。


でもスープもサラダも手を抜いてないし、食後のコーヒーも私の好きな濃い目で大満足でした♪
ただ、男性にはちょっと量が少ないかもしれないです(^_^;)

『RU cafe』さんへ_a0102111_936554.jpg息子と半分こしたケーキも美味しかったですよ~!!
ケーキは、ショーウィンドーから選べます。
どれもシンプルで美味しそうでした。
三木市へ行くことがあれば、ぜひ行ってみてくださいね(^_-)-☆



『RU cafe』さんへ_a0102111_9361926.jpg
住  所   三木市志染町広野1-38
T E L    0794-85-8338
営業時間  10:00~20:00
(lunch)   11:30~14:00
定 休 日  水曜日
by nachu-colobockle | 2007-10-16 09:58
<< 存在感 久しぶりの『和草』さん >>