人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
ポニーのいるカレー屋さん
以前から車で前を通るたびに気になっていた
ポニーのいるカレー屋さん「あじーる」に行って来ました。
こちらのカレーはサラサラカレーで、
辛さは、甘口・普通・中辛・辛口・激辛から選べます。
甘口とは別にお子様カレーもありますよ♪
+100円で大盛りにもできます。
大食いのパパも、思わず笑っちゃうくらい多かったので、
お腹のすいてる男性にお薦めです(^_^;)
最近、子供に合わせて甘口カレーしか食べてなかったので、
私は迷わず大好きなクリームコロッケの乗った辛口を選びました。
コロッケ1個乗せと2個乗せがありますが、カロリーを気にして1個乗せ。
ポニーのいるカレー屋さん_a0102111_18405074.jpgミニサラダが付いて650円也♪
コロッケもカレーも美味しくて
大満足でした!!
トッピングの種類も豊富なので今度はいろいろ乗せて食べたいな**


食後は、ポニーちゃんの側へ。。

ポニーのいるカレー屋さん_a0102111_183855.jpg
息子が一緒に写真撮りたいと言うので柵の近くに行くと、ちゃんと近づいてきてくれました。(単なる偶然かも・・・)

ここからちょっと離れた所にリサイクルショップを発見!
車でスーッと通り過ぎただけなので詳しくは分からず・・・(>_<)
近いうちに行ってみま~す♪
by nachu-colobockle | 2007-11-19 18:48
<< 物欲の連鎖反応。。 「一日だけのブロカント」 >>