人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
元気ハツラツぅ?
昨日『キモチスイッチ オロナミンC Presents スキマスイッチARENA TOUR’07“W-ARENA”』に行って来ました♪
元気ハツラツぅ?_a0102111_11435894.jpg元気ハツラツぅ?_a0102111_11441642.jpg
平日なので最初は諦めていたんですが、お友達のソルトちゃんが誘ってくれたので思い切って行っちゃいました(*^_^*)
パパは仕事をやり繰りして早く帰って来てくれたし、
子供達は怒ることなく(呆れてるだけかも…)笑顔で送り出してくれたし、
ホント心から感謝してます**
一足早いクリスマスプレゼントをもらった気分です♪
元気ハツラツぅ?_a0102111_11531739.jpg無理してでも行ってよかった~!めちゃくちゃ楽しかった♪
リフレッシュ完了!!
コンサート終了後にもらったオロナミンCをグビグビッと飲んで、今日からまた母&主婦業を頑張りますよ~!!
ソルトちゃん&ソルトちゃんの旦那様、楽しい時間をありがとう(●^o^●)♬♫♪
by nachu-colobockle | 2007-11-27 12:03
<< ついに・・・ 寒い朝 >>