人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
栄町へ行ってきました♪
先週のポカポカと暖かい日に栄町まで行って来ました♪
ゆっくりお話したいなぁって思ってた方々とのshop巡りは、笑ってばっかりで、あっと言う間に時間が過ぎて行きました。
子供が待ってるので先に帰らないといけない私のために、私が行きたいところを優先して回ってくれました。
優しい気遣い、ありがとう♪
元町駅で降りて、まずは久しぶりの「チアコア」さん。
久しぶりに来ても、良い意味で全然変わらない店内(*^_^*)
お手頃な価格の可愛い物がいっぱいでした**
店内撮影禁止のため残念ながら写真は無しです(>_<)
さてさてそれでは、お目当ての栄町へ。。
遅めのランチは、「anthem」さんで牛肉の煮込み料理を食べました。
栄町へ行ってきました♪_a0102111_21224640.jpg栄町へ行ってきました♪_a0102111_2123089.jpg
一度行ってみたかったanthemさん♪
思ってたよりリラックスできる店内。。これなら一人でも来れるなぁ。
お料理もとっても美味しかった~!
栄町へ行ってきました♪_a0102111_2134859.jpgパンも蜂蜜も美味しい♪
店員さんは皆しゅっとしててかっこいいし(#^.^#)
ありがたいことに、ランチは15時までやってます。
ガッツリ系では無いので、遅めのランチになってしまった時にいいですね。
こんなとこに一人でフラッと入れる男の人ってかっこいいなぁ ♡ ♡ ♡
うちのパパには、絶対無理ですが。。(;_;)


西へ移動しながら「LikeLike」「sori」「critico」でお買い物♪
「critico」さんでは、お茶もしてここでアイムアップ!
帰りの電車で「草灯舎」さんにも行きたかったことを思い出す。。う~っ(>_<)
でもまた来る楽しみが出来たからいいや**
入荷が待ち遠しい物もみつけたし・・・。
3月中にまた来よう(●^o^●)

お買い上げしたもの。。
昭和のデットストックの財布1つ200円也♪
バーバリーちっくなのは、ご愛嬌(^^ゞ
首から掛けられて、子供がお使いに行く時にいいかも。
赤が息子で、紺が娘、ベージュが私のです♪栄町へ行ってきました♪_a0102111_21403213.jpg栄町へ行ってきました♪_a0102111_2124329.jpg
栄町へ行ってきました♪_a0102111_21313641.jpg

このガラス瓶。。
蓋がちょっと歪んでるらしく、
ロックがかかります。
クルッと回してうまく行けば、
スムーズに開きます(^_^;)
どこかへ行きがちなピンどめやゴムを入れてます。



葉巻が入ってた木箱。
ボロっちいけど、いい色になってて好き(#^.^#)

栄町へ行ってきました♪_a0102111_21305671.jpg栄町へ行ってきました♪_a0102111_21315549.jpg

   ↑ 前から見たとこ         ↑ 後ろから見たとこ

栄町へ行ってきました♪_a0102111_21321470.jpg

by nachu-colobockle | 2008-03-02 22:29
<< 苦楽園~夙川へ♪ お料理教室へ♪ >>