人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
日月くらぶ&cafe homeさんへ♪
土曜日、きさらちゃんと私はnonちゃんにいろんなお店に連れて行ってもらいました
まずは、きさらちゃんが前から行ってみたいと言ってたリサイクルショップからスタート!!
私もここ大好き♪
常連さんのnonちゃんは目の付け所が違ってて、あっと言う間に可愛いもの次々探し出して来てました♪
きさらちゃんもカワイイ食器をゲット!
私は、いいなと思う椅子があったけど今回は見送り。。
今度行った時にもしも残っていれば、縁があったという事で買っちゃおう!
続いて向かったのは、今回のメインでもある「日月くらぶ」さん(*^_^*)
日月くらぶ&cafe homeさんへ♪_a0102111_1659071.jpg
日月くらぶ&cafe homeさんへ♪_a0102111_1639146.jpg
去年Footpathさんのブログで見てから、ずーっと行ってみたかったのに
なかなか行けなかったお店。
またまたここでも常連さんのnonちゃんに連れて来てもらいました。
思ってたとおり、素敵な店内と美味しいお食事♪
日月くらぶ&cafe homeさんへ♪_a0102111_16405726.jpg
意外にも(?)若いお客さんでいっぱい。
おからのコロッケはお塩を付けていただきました。
お味噌汁はしっかりお出汁を取ってあって本当に美味しかった~!
我が家のほ〇だしとはやっぱり違うな。。ほ〇だしも美味しいけど(^_^;)
日月くらぶさんはパンもとっても美味しいと言うことで、3人ともいろんなパンとお店の方が美味しいとお薦めの発酵バターをお買い上げ。
日月くらぶ&cafe homeさんへ♪_a0102111_16415472.jpg
車の中は、パンのいい香りが充満していてすぐにでも食べたい衝動が(>_<)
たっぷり発酵バターをつけて食べたい。。でも、バターナイフが無いからパンとバターを交互にかじろうか。。と、ランチ食べたばっかりなのに食べ物の話は尽きず・・・(^^ゞ
このままじゃ本当にバターをかじりつきそうな勢いだったので、急いで次の目的地「cafe home」さんへ。
日月くらぶ&cafe homeさんへ♪_a0102111_16422583.jpg
ジャスコのすぐ近くのはずが全く見当たらず、
ぐるぐる回ってやっと辿り着いたところは・・・。
さっきこの前通ったやん(-_-;)
なんでみんな左向いてたんやろね。
誰か一人でも右向いてたら気付いてたのに。。(笑)
でも迷ってる時もなぜか大爆笑やったからまぁいっか!
「cafe home」さんではケーキプレートを。
甘いもの食べると落ち着く~♪
ここでもマシンガントークは衰えを見せずガハガハ笑っていると
きさらちゃんの携帯が鳴ってハッと我に返る私達(◎o◎)!
きゃ~っ!もうこんな時間!
きさらちゃんは夕方から予定があって、旦那さんとアラフェットさんで待ち合わせしてたので大急ぎでアラフェットさんへ。
ちょこっと覘いたアラフェットさんもたくさんのお客さんで賑わってました♪
私もきさらちゃんの旦那さんの車に乗せてもらって帰ることにしたので
nonちゃんとはここでバイバイ。
いろいろ連れてってくれてありがとう♪
運転代わってあげられなくてごめんね、ホントお疲れさまでした。
きさらちゃんもこの後予定があったのに、家まで送ってくれてありがとう♪
若くてかっこいい旦那さんにお会いできてラッキーでしたわ(*^^)v
また、一緒にお出掛けしていっぱい笑わせてね!
by nachu-colobockle | 2008-03-31 17:22
<< 明石公園へ行って来ました 『きな粉炒り豆』の作り方 >>