人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
祝!入学♪
祝!入学♪_a0102111_22564387.jpg
今日は、娘の中学校の入学式でした。
昨日の雨がウソのようにいいお天気(*^_^*)
桜も思ったほど散っていなくて桜の花びらが舞う理想的な入学式でした。
祝!入学♪_a0102111_22571049.jpg
娘達の学年は、今までも必ずと言っていいほど大きな行事には雨が上がり
お天気に恵まれてきました。
今日もきっと晴れると信じていたら、やっぱりポカポカと春爛漫♪
学年によってカラーがあると言いますが、娘達の学年は長男・長女が多いのか、のんびりおっとりと幼くて可愛い子達なのできっとお天気の神様も味方に付いてくれたんでしょうね**
緊張と不安で今日は笑顔も少しぎこちなかったわが娘。。
これからの3年間お友達と助け合って、いろんな事を乗り越えて行ってほしいです。
母は毎日愛情込めたお弁当を作る事で「頑張れ!!」ってエールを送ります♪

 ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ 

今日は慣れないパンプスでとっても疲れちゃったので(!?)
晩御飯は近くの居酒屋さんで乾杯~♪
祝!入学♪_a0102111_2258564.jpg
祝!入学♪_a0102111_2361839.jpg
祝!入学♪_a0102111_2259889.jpg

今日は、パパのおごりなので遠慮なくいっぱい食べちゃいました(●^o^●)
by nachu-colobockle | 2008-04-08 23:28
<< 西へお出掛け♪ やっと出会えた♫ >>