人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
初「IKEA」♪
木曜日mewちゃんと一緒に「IKEA」に行って来ました!
初「IKEA」♪_a0102111_21511114.jpg

4月14日にオープンしてから、早く行きたくて行きたくて(^_^;)
ポートライナーを降りて、青い建物が見えた時はちょっと感動。
早く入りたくて、2人とも自然と小走りに。。
入口はぐるっと回って、駅から見えた所のちょうど裏側にあります。
ついに憧れのIKEAへ一歩踏み込むと・・・
あれっ(・・?
平日でも人であふれてて熱気ムンムンかと思ってたら、意外と空いてたので
ちょっと拍子抜け。
でも中に入るとたくさんお客さんはいましたけどね。
IKEAに来た一番の目的は、こんどのイベントで使う小物を探すことだったので、まずは必要な物を見て家具とかは時間があれば見ようね~って言ってたのに、「うわぁ~可愛い♪」「これ安~っ!」などと口走りながら気付くとパシャパシャと写真撮ってました^^;
初「IKEA」♪_a0102111_2152599.jpg
初「IKEA」♪_a0102111_21523393.jpg
初「IKEA」♪_a0102111_215321.jpg
初「IKEA」♪_a0102111_21533259.jpg

特に子供用品が可愛かったです~♪
初「IKEA」♪_a0102111_21542011.jpg
お花や魚のライト可愛い!
赤ちゃんがいたら、このシェードの付いた椅子欲しいなぁ。
きさらちゃんどう?

急いで回ったのに、もうお昼\(◎o◎)/!
下の子が帰って来るまでに戻っておくには、1時半にはIKEAを出ないと~!
時間無くてもレストランは外せないぞーっ!!
絶対ミートボールとかサーモン食べたいし、IKEA FAMILYカードを見せて
ドリンクを無料で飲みたいし(≧m≦)
自分用に欲しかった物は、今度じっくり見に来よう!
いざレストランへ!
初「IKEA」♪_a0102111_21584168.jpg
お味は。。
デニッシュはサクサクしててめっちゃ美味しい♪
・・・でもちょっと小さいなぁ。
これで1個120円は・・・(>_<)
サーモンも美味しかったです。
ミートボールは・・・まぁこんなもんかな、と。
ソースはやさしい味だしジャムを付けて食べるところが斬新♪
どれも量的には、少なめですね。
そういえば、男性のトレイには、みんなカレーが乗ってました^^;
食べて喋ってたら、あっと言う間に帰る時間。
ビストロの50円ソフト食べたかったなぁ。
フードマーケットにも寄れなかったし・・・(;_;)
mewちゃん、バタバタさせてごめんね。
また近いうちに絶対行こう!

初「IKEA」♪_a0102111_22203523.jpg
これだけは、絶対買おうと思ってたのが、ダーラナホースと神戸牛をかけあわせたポートアイランド店限定のショッピングバッグ99円!
神戸牛といいながら、乳牛のホルスタインとかけあわせてるところがご愛嬌ですね♪
結構大きいので買った物は、これに入れて持って帰りました。
牛馬柄のバッグは、さぞかし目立ってたことでしょう。。
by nachu-colobockle | 2008-05-10 22:29
<< 母の日♪ 「六甲のめぐみ」でお買い物♪ >>