ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
『flower house fbomh』さんへ♪
昨日、パパがお休みだったので、車で少し遠くへ連れて行ってもらいました。
運転の出来ない私は、パパが平日にお休みを取ってくれるのを、てぐすねひいて待ってます^^;
行きたい所はたっくさんあるのに、なぜか私の行きたい所は月曜日お休みの所が多くて・・・。
それで悩みに悩んだ末、決定した昨日のコース。。
a0102111_17142574.jpg
まず初めは三田市にある
『flower house fbomh』さんへ♪
ずーっと行ってみたかった素敵なお花屋さん。

a0102111_179117.jpg
a0102111_1794371.jpg
看板娘(息子かも)のスピカちゃん♪
横向いても正面向いてもとってもチャーミング♥
やっぱりうさぎ飼いたいなぁ。。
a0102111_17113149.jpg
お花屋さんだけど、雑貨やアンティークも置いていて
とっても素敵な空間でした。
奥のギャラリーで昨日は器の個展をしていました。
a0102111_17114546.jpg
a0102111_1712766.jpg
a0102111_17122161.jpg
いずれも什器なのか、売り物なのかが微妙なところ。。
ガラスが1枚割れて無いので什器として使われていた大きなガラスの棚も、
他のお客さんが値段を聞いてお買い上げされてました。
値札が付いてなくても、お気に入りが見つかればとりあえず聞いてみたらいいかも(●^o^●)
a0102111_17124625.jpg
a0102111_1713048.jpg
どこを見ても素敵すぎて、手当たり次第シャッターを押したら、こんな中途半端なアングルの写真しか撮れてませんでした(-_-;)
他のお客さんが写り込まないようにって事ばっかりが気になって、引きの写真が少ないですね。。
実際はもっともっと素敵なお店なので、ぜひ行って私の写真の下手さを確かめてみてくださ~い(;_;)/~~~
長くなったので、続きはまた明日♪
[PR]
by nachu-colobockle | 2008-06-17 17:38
<< 月曜日のお出掛けの続き。。 遠出をして来ました♪ >>