人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
魚・魚・魚~♪
先日、私が野小豆。さんとかben:chiさんとかウロウロしてる時に、パパと息子は初めての釣りに行ってました。(お姉ちゃんは部活^^;)
垂水の平磯海づり公園は初心者にも優しい施設だし、パパの職場の釣り好きな後輩が来ていろいろお世話してくださったので、初めての釣りはとっても楽しかったみたいです。
パパも息子も1匹ずつしか連れなかったけど、後輩さんが自分の釣ったのを何匹か分けてくれたので、立派に晩御飯のおかずになりました。
魚・魚・魚~♪_a0102111_1623069.jpg

とりあえず無難に全部からあげにしました。
魚・魚・魚~♪_a0102111_16232227.jpg

お皿は、先日の野小豆。さんで買ったやつで~す♪
ちょっと深さがあるから、いろんなお料理に使いやすそう^^
お魚ちゃん、想像してたより美味しい~♥
パパと息子はこれからしばらく釣りにハマるのかな(^_^;)
by nachu-colobockle | 2008-07-03 16:27
<< イケメン♥ニューフェイス ちょこっと栄町へ >>