人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
好きな場所
好きな場所_a0102111_22574087.jpg好きな場所_a0102111_2258458.jpg


昨日「nokishita屋」さんの後、nicogusaさんに行きました。


好きな場所_a0102111_2258542.jpg好きな場所_a0102111_22593156.jpg好きな場所_a0102111_22594847.jpg
置いてある物も好きだけど、オーナーのIKUKOさんが大好きなので、時々無性にお話がしたくなります(#^.^#)
あれこれ可愛い物の写真を撮らせていただいて、とりとめのない話をして、いつも気付くと1時間以上長居してしまいます。
一人で行っても居心地が良いお店が近くにあるってうれしい♥
こう言うのを「行き付けの店」って言うのかな。。
そろそろ私はnicogusaさんの「常連」になれたのかな。。
・・・まだ、「準レギュラー」がいいとこかな(^_^;)

好きな場所_a0102111_230438.jpg
nicogusaさんで買った錆びてペンキの剥げた物・・・これって何でしょね^^;

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

今日もとびっきり居心地のいい場所に行って、大好きな方とお話して来ました♪
こちらでも「常連」目指してます!!
アップは、明日にでも。。
by nachu-colobockle | 2008-07-10 23:17
<< *ちょこっとお散歩* nokishita屋さん♪ >>