人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
野菜王子
ちょっと日が経ってしまいましたが、yuさんの“いえごはん”の帰りに芦屋まで行って来ました。
mokonoさんやMONPASさんを覘いた後、「ORGANIC VEGETABLE CA」 へ^^
野菜王子_a0102111_21421728.jpg
野菜王子_a0102111_2143383.jpg
ガラス窓越しに店内を覗きまくる怪しい私達。
小さいお店なので、ガラス窓を挟んで目と鼻の先に王子が・・・(^_^;)
そんな怪しい私達にも王子は優しく微笑んでくれました♪
野菜王子_a0102111_21424896.jpg

こだわりのお野菜は、どれも美味しそう(#^.^#)
私は大好きなルッコラと空芯菜を買いました♪
空芯菜は豚肉と炒めて、ルッコラはサラダでわさわさ食べました 。
芦屋に行ったらまた寄ってみよ~♥
by nachu-colobockle | 2008-10-12 21:56
<< 『あいするおと。 + in A... yuさんちの“いえごはん” >>