人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
冬のにちようび
めちゃくちゃ眠いのに、まだごそごそしてます(^_^;)
いよいよです、「冬のにちようび」。
私は、cafe担当なのでキッチンに籠ってますが、ヒマそうにしてたら声かけてくださいね~♪
手作りのものも少~しだけ持って行きます。
ちょっと画像が悪いですが、実物は結構可愛いです・・・キャハッ(≧▽≦)
cafeを手伝ってくださる「ふくろうの森」さんのブースか、「TORIYUKKE」さんのブースにこっそり置いていただこうと企んでますので、cafeのお茶のついでに見てみてくださいね!

今頃UPしても見てくれる人いないかもですが・・・。
冬のにちようび_a0102111_11403.jpg
冬のにちようび_a0102111_114939.jpg
冬のにちようび_a0102111_114185.jpg


明日も寒そうですね(>_<)
カイロ貼りつけて暖かくして来てくださいね~♪
by nachu-colobockle | 2008-12-07 01:19
<< いろいろ。。 もうすぐイベント♪ >>