人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
懐中時計
今日のGreen Gablesさんでの「あいするおと。」one day shopは無事終了しました。
今日も朝からとっても寒かったですが、朝一から来てくださったお客さまもいらしたとか。。
お店で接客してくれたココちゃんときさらちゃんお疲れさまでした^^
また、ゆっくりお話聞かせてね~♪

月曜日、パパと子供達がスポーツ店へ行くと言うので、途中で降ろしてもらって近くの「nomade」さんへ行ってきました。
懐中時計_a0102111_2359443.jpg

顔を見るとすぐ、nomadeさんが「昨日お友達来てたよ~。」って。
1日違いでしたな、ココちゃん(≧m≦)

懐中時計_a0102111_00743.jpgブログでチェックしてた春色マスキングテープ買いました。
パステルカラーのドット柄は他の色もあったけど、結局パステルの王道(?)のピンクとブルーに。
この2色をみると、キキララを思い出すのは私だけ?
私は、キキララよりパティ&ジミー派でしたが・・・。
(歳バレる~^^;)

懐中時計_a0102111_002851.jpgそれと動かない懐中時計。
数日前までは、もうちょっとサビサビのがあったけど、売れちゃったらしい。。
サビサビのを買われた方は、胸元に当てて鏡を見てたのでアクセサリーにでもするのかもってnomadeさんから聞きました。
素敵なアイデア!
きっとおしゃれな人なんだろうなぁ♪
いつかどこかで、胸元に素敵な時計を着けた方とばったり出会えたらうれしいな^^
by nachu-colobockle | 2009-01-15 23:59
<< 天然酵母パン『味取』 第1回 「あいするおと。 in... >>