ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
conelさんへ
a0102111_19445321.jpg

ポプリちゃんに教えてもらった西明石の可愛いパン屋さん。
お店の半分がカフェスペースになっていて、美味しいランチもいただけます。
ドリンクを頼んで、ベーカリーコーナーで買ったパンを食べることもできますよ。
私とポプリちゃんは、2種類から選べるランチの「デミグラスポークシチュー」をオーダー。
ココちゃんはパスタランチ♪(きさらちゃん、今度はぜひご一緒に!)
いずれもサラダとパン(おかわりできます)が付いてます。
ドリンク付きだと+150円、ドリンクとデザート付きは+300円。

a0102111_1946102.jpg

シチューは、お肉はスプーンを入れるとホロッと崩れるくらい柔らか~くて、色とりどりのお野菜もたっぷりでお味もボリュームも満足♥
パン屋さんのカフェスペースとは思えない1品でした^^

a0102111_20235130.jpg
a0102111_2024563.jpg

アンティークの椅子も、レジ台にしてる机もいい感じ。
ショップカードやパンを入れてくれるビニール袋もこんなに可愛いんですよ♪
a0102111_203298.jpg

明石にもっともっとこんなカフェが出来たらいいのにな~(*^_^*)

pain cafe 『conel(コネル)』

  明石市西明石南町2-16-2 エスポアール西屋1F
  tel    078-923-8745
  open  9:00~19:00(morning9:00~11:00、lunch11:30~14:00)
[PR]
by nachu-colobockle | 2009-01-20 20:55
<< イベントのお知らせ 天然酵母パン『味取』 >>