ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
大人の筆箱
久しぶりに『あいするおと。』メンバーが「串かつえびす」さんに集合しました。
お昼ご飯を食べながら、みんなでいっぱいおしゃべりして楽しかった~♪
a0102111_1665783.jpg

串かつ定食が驚きの580円!
味のしみたおでん定食も580円!
どちらも好きなネタを選べますよ~♪

予定があったり、体調不良だったりで全員集まることができなかったので、近いうちにまた集まろうね~^^

明後日26日(日)の春色マルシェ用に作ったものを少しですが紹介させてください(*^_^*)

a0102111_1617476.jpga0102111_16174921.jpg
名付けて『大人の筆箱』♪
役員会に行く時、お料理やパンの教室に行く時、ちょこっとメモを取るためにシャーペンやボールペンだけを持って行くことってないですか?
2~3本のペンが入るようなかさ張らない大きさにしました。
モンマガザンさんで買ったアンティークボタンでシンプルで大人可愛い路線を狙ってみたのですが・・・(^^ゞ
革ひもをボタンに巻きつけるタイプと、キーのモチーフを革ひもに引っ掛けるタイプがあります。
革の種類は大好きなミルクチョコ色の張りのある少し厚めの革とキャメル色の薄い革。
ステッチ部分も含めて全て手縫いです。
なので、歪んでたりもしますが一針一針心を込めて縫いました♪
どなたかのお気に入りになるといいなぁ(#^.^#)

a0102111_16351265.jpgコロボックル定番の小さい革靴ネックレス♪
今回は、ミニミニサイズの靴にチェーンにしました。
チェーンは、45cm+5cmのアジャスター付きで、ゴールドとシルバーの2種類です。

これ以外にも今までにも作ったことのある定番(?)アクセサリーを出品します。

春色マルシェには、「あいするおと。」として参加するので、ブースにはメンバーの可愛い作品がたくさん並びますよ♡
お時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださいね。
残念ながら、私は作品だけの参加で当日お店番はしてませんm(_ _)m

◆開催日 2009年4月26日(日)
◆時間  11時~16時
◆場所  イトーヨーカ堂(明石店) 3F催事場フロアー
◆住所  兵庫県明石市二見町西二見駅前1-18
◆電車  山陽電鉄「西二見」駅
◆駐車場 無料(1740台)
◆主催  Green Gables

注)イトーヨーカ堂は朝9時から営業されていますが、
「春色マルシェ」は、9時~11時まで出店者のディスプレイ時間となります。
手作りの販売は11時からになりますのでご了承ください。
[PR]
by nachu-colobockle | 2009-04-24 16:54
<< BEAMSTATIONERY 「かんでかんで」と「Footp... >>