ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
やっとconarucさんへ♪
念願の『conaruc』さんにやっと行って来ました♪
a0102111_11173020.jpga0102111_11174266.jpga0102111_11175492.jpg
conarucさんの営業日にパパがお休みで車で連れてってもらえる!
しかもお姉ちゃんが試験前で部活がお休みだから留守番を頼める!
「この日しかな~い!」と張り切って予約の電話を入れました♪
とっても素敵な店内でキョロキョロしっぱなし^^;
写真撮ることを快くOKしてくださったので、お店の中も遠慮なくパチリ。a0102111_11185459.jpg
a0102111_1119337.jpga0102111_11191444.jpg
初めて伺ったんですが、あれこれいろんなお話をさせていただきました(#^.^#)
     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪
で、買ったものですが。。
パパからの母の日のプレゼントだったので、遠慮なくいちごのタルトもオーダーしてました^m^
a0102111_1134581.jpga0102111_11341699.jpg
たっぷりのいちごとマスカルポーネを使用したあっさりとしてるけどコクのあるクリーム♪
息子は「こんな美味しいいちごタルト初めて♪一気に食べるのがもったいない^^」と絶賛してました。
確かに今まで食べた中で1番美味しいいちごタルトかも~!
子供でもやっぱり分かるんですね。
a0102111_1148614.jpga0102111_11481710.jpgもちろんパンも美味しい!
山食は小ぶりだけど中がぎゅぎゅっと詰まって焼くとサクサクもっちり!
チェリーとチョコのプチパンは、少し温めて食べると中にたっぷり入ったチョコがとろけてめちゃくちゃ美味しかったです♪
残念ながら、conarucさんは5月でしばらく休業されるそうです。
今の場所での再開なのか田舎なのか都心なのか、パン屋さんなのかカフェになるのか、これからじーっくり考えていかれるそうですよ^^
より一層素敵な形で再開されるのを首を長~くして待ってたいですね。
休業される前にもう1回買いに行けるかなぁ。。
conaruc
神戸市西区北別府4-2091-12-102
tel/fax 078-976-4020
受け取り時間15時~20時
残りの営業日 5月19(火)・20(水)・22(金)・23(土)・26(火)・27(水)

そうそう、30(土)の『野小豆』さんで焼き菓子買えますね~♪

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
a0102111_12183545.jpg
玄関入ってすぐに目に飛び込んできた素敵な鉄足のテーブル。
a0102111_1218445.jpg反りもなくいい感じの板。
接いである部分がまた素敵♪
「和草」さんで一目惚れして購入されたとか。
隣の台と高さもぴったり!廊下の幅ともぴったり!
conarucさんに来る運命だったのかなぁ^^
帰り道、パパに「作品作るのに、あんな作業机が欲しいねん♪」と訴えるも、「どこに置くん。」と一蹴されました。
トホホ・・・。
[PR]
by nachu-colobockle | 2009-05-14 13:16
<< イベント延期のお知らせ 豚汁とケーキと天然酵母パン >>