人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
7+Roomさん
7+Roomさん_a0102111_15433970.jpg

今日は朝から2m+さんの自宅 1 day Shop 『7+Room』に行ってきました。


7+Roomさん_a0102111_1543155.jpg

外観見ただけでワクワク~!
建てる前からSHOPを開くことを考えてはったのかなぁ。
本当に雑貨屋さんみたいに可愛いかったです♪
お部屋の中は、あちこちに2mさんのこだわりが感じられたのに、お客さんが多くてたくさんの頭の間からちょこちょこっとしか見えなかったのが残念でした。
ぜひ2回目も企画してほしいです~♪
次回は、空いた時間帯にお邪魔してゆっくりお家を見せてもらいながらいろいろお話も聞きたいなぁ^m^

スタッフのみなさん、お疲れさまでした♪
雨も気にならないぐらい素敵なイベントでした~(*^_^*)


「今日のおやつ」

7+Roomさん_a0102111_16245327.jpgなんとか少しだけゲットできたシナモンちゃんのお菓子♪
シナモンちゃんのお菓子は、何を食べても本当に美味しい!
「あいするおと。」の時もいつも早々に完売してしまってなかなか手に入らないので、今日は脇目も振らずシナモンちゃんのところへ突撃しました^^;
by nachu-colobockle | 2009-06-29 16:48
<< 紫陽花の咲くあとに・・・natsu* 美味しいお昼ご飯 >>