人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
須磨巡り
今日入ってた予定が急遽キャンセルとなって家でボーッとしていたら、同じく急にお仕事が休みになった友達から「どっか行こう♪」とお誘いメールが・・・(#^.^#)
ゆっくり喋りたいからランチをメインにして近場のお店をちょこっと覘こうという事になって、須磨の「cabane」さんと「Chouchou*annexe」さんへ行くことにしました。
須磨巡り_a0102111_2317581.jpg
「cabane」さんは、前々からいろんな方のブログで拝見して可愛いお店だなぁって思ってたのですが、なかなか行く機会もなく今日が初めて♪
そこでとってもうれしいことが私を待ってました。
お店の方が私の作ったネックレスを付けてくださってたんです~\(^o^)/
チラ見しながら、そうかな。。でも聞いてみて違うかったら恥ずかしいのと似てるのを作ってる人がいるってことのWショックでかなり凹むな。。と一人でモヤモヤ。
「そのネックレスはどこで買われたんですか?」って思い切って声をかけたら「この前イベントで・・・。」と。
それを聞いてぞわーっと鳥肌立ちました。
も~興奮してテンション上がりまくり。
今日の予定が急にキャンセルになった事、友達から突然お誘いがあった事、「cabane」さんに行ってみようと思ったこと、全てが偶然なのにすご~い!
これからも頑張って可愛いもの作ろうって強く強く思いました^^

須磨巡り_a0102111_23222475.jpg

ランチは「cabane」さんで教えていただいた「OTTO」さんに。。
こちらもいろんな方がブログで紹介されてますよね。

2人以上から注文できる大皿取分けランチが気になったのですが、1800円と少々高額だったのでパスタランチとピッツァランチを頼んでシェアすることに。
「ピッツァランチ」
須磨巡り_a0102111_2329654.jpg須磨巡り_a0102111_23283472.jpg

「パスタランチ」
須磨巡り_a0102111_23361737.jpg須磨巡り_a0102111_23363152.jpg  

ピッツァランチのサラダもパスタランチの前菜盛り合わせもものすごいボリューム!
しか~し一番びっくりしたのは、ピッツァの大きさ!
直径30cm以上はあって、友達とこれホントに1人前?間違ってない?と不安になるほどでした。
・・・が、とっても美味しくって残さずいただいちゃいました^m^

パンパンのお腹をさすりながら「Chouchou*annexe」さんへ。
欲しかったアンティークのボタンもスタンプも買えて大満足♪
とっても楽しい1日でした~。

息子は案の定、ベンチに座って私の帰りを待ってましたが・・・^^;
by nachu-colobockle | 2009-07-08 00:00
<< 多肉の寄せ植えレッスン ありがとうございました♪ >>