人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
湊川商店街へ
今日は、パパのかねてからの希望である『湊川B級グルメ』を食べ歩いて来ました。
湊川商店街へ_a0102111_20102918.jpg湊川商店街へ_a0102111_20104040.jpg
スタートは、ホルモンから。。
希望の串を言って、鉄板で焼いてもらいタレに付けて食べます。
1本60円。
立ち食いです。
タレはもちろん2度付けお断り!
続いて同じく立ち食いの串かつ屋さんへ。
湊川商店街へ_a0102111_2013259.jpg湊川商店街へ_a0102111_20131988.jpg
勝手に好きなのを取って食べて最後に何本食べたか申告してお会計。
私の隣では、おばあちゃんがサッと来て1本だけ食べて80円払って帰って行きました。
超かっこいい(*^_^*)
湊川商店街へ_a0102111_20174913.jpg湊川商店街へ_a0102111_2018717.jpg

キンパプも焼きたてチヂミも美味しい♪
湊川商店街へ_a0102111_2020592.jpg

今日は暖かかったので冷え冷えのレモン水で喉を潤して♪
想像してたよりちょっと甘かった・・・^^;
湊川商店街へ_a0102111_20244580.jpg

子供達のお土産には、野球カステラ。
おじちゃんが店先で焼いてます。
もっちりしてて美味しい^^
もっと大きな袋のを買えばよかったなぁ。
商店街を端から端まで2往復して、今日の晩御飯はカニすきに決定!
湊川商店街へ_a0102111_20284849.jpg湊川商店街へ_a0102111_202942.jpg
殻つき牡蛎は軽く焼いてスダチをギュッと絞って。。
湊川商店街へ_a0102111_2033242.jpg

最後の抵抗。
泡吹いてます。
この後、お鍋へ・・・(;一_一)

パパは商店街での買い物にすっかりハマってしまった様子。
休みのたびに誘われそう・・・^^;
by nachu-colobockle | 2009-11-27 20:48
<< 試作 久しぶりに・・・ >>