人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
試作
試作_a0102111_2048826.jpg
久しぶりにnon's houseさんに納品して来ました。
といっても少~しだけですが^^;
鳥さんの入った小瓶のネックレスや編み編みかごバックにあじさいのドライを入れたネックレス、革のお花のヘアピン等々・・・。

non's houseさんでは、明日10時から「蚤の市」をされるそうですよ♪
明日のお天気が心配ですが、雨天決行だそうです。
詳しくはnon's houseさんのブログでご確認くださ~い^^


試作_a0102111_2183082.jpg

革のバックを試作して、今日お友達に見てもらいました。
いろいろナイスなアドバイスをしてもらったので、もっといろんな形、サイズのものも作ってみたくなりました。
まだまだ改良点があるので、自分用にいくつか試作してみて、いずれはnon's houseさんに納品したり、イベントに出したりできるといいなぁって思います♪
by nachu-colobockle | 2009-12-04 21:27
<< g3 湊川商店街へ >>