人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
一足早いクリスマス
パパの仕事の都合上、一足早く我が家のクリスマスは終了~!
一足早いクリスマス_a0102111_0145923.jpg一足早いクリスマス_a0102111_0151894.jpg
パパがクリスマスプレゼントとしてホームベーカリーを買ってくれたので、今年のメインは手作りピザ♪
ホームベーカリーでコネコネして生地を作り、子供達が好きなように具をトッピングするだけなので簡単。
生地がモチモチして美味しかったぁ(^O^)

一足早いクリスマス_a0102111_0202740.jpg一足早いクリスマス_a0102111_0205351.jpg

子供達の大好きなポテトとチキンも忘れずに♪
一足早いクリスマス_a0102111_0222890.jpg

スパークリングワインと赤ワイン飲んだら久しぶりに酔ってしまった。。
酔ったと言っても泣かないし、絡まないし、愚痴らない!
ただ何もかも放ったらかしで爆睡~^^;

一足早いクリスマス_a0102111_0351086.jpg一足早いクリスマス_a0102111_0352899.jpg

今年も子供達のリクエストでケーキの代わりにチョコフォンデュ♪
去年ミルクチョコだけだとかなり甘かったので、今年はブラックチョコも混ぜてみたら去年より美味しかったような気がする^^


***子供達からのクリスマスプレゼント***
一足早いクリスマス_a0102111_0442988.jpg


パパにはadidasのハンカチとお菓子とチケット。
「サッカーいっしょにしてあげるけん」
・・・プレゼントなのになぜか上から目線。
一足早いクリスマス_a0102111_047237.jpg

ママには、いい匂いのハンドクリームとお菓子とチケット。
「かたたたきけん」
・・・ひらがなで書くと「た」が多いなぁ(^_^;)
by nachu-colobockle | 2009-12-23 00:13
<< 三田へ nicoさん >>