「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
これな~んだ?
ちまたでは、GW真っ只中ですね♪
どこにも行く予定のない私は、お出掛けネタをアップする事もできず・・・。
とりあえずお家にある物を撮ってみました。

さて、これは何でしょう?
a0102111_2156816.jpg


辞書だと思った人、手を上~げてっ!

中身はと言うと・・・
a0102111_21574877.jpg

うふっ、この期に及んでまだジラしたりなんかして(^_^;)


正解は・・・

a0102111_2159548.jpg

トランプでした!
私も古道具屋さんで辞書だと思って手に取ったんです。
ちゃんと52枚揃ってるしジョーカーも1枚あって、ちゃんと遊べますよ(*^^)v
明日は、子供とこれで大富豪でもしよっかなぁ♪
[PR]
# by nachu-colobockle | 2007-04-29 22:13
おうちcafe(きさらちゃん編)
昨日、きさらちゃんちにwakakoさん、junちゃん、mewちゃんと一緒に
お邪魔して来ました♪

ブログで見てたよりずっとずっと素敵なお宅でした~!
可愛い雑貨やアンティークがあちこちに飾ってあるのに
すっきりとしててとても落ち着くんです。
a0102111_22304170.jpg

a0102111_22311936.jpga0102111_223137100.jpg









手作り上手のきさらちゃんの作業机は、使いやすそうなだけじゃなく
とても可愛かったです!さすがだっ!
a0102111_22445993.jpg


a0102111_22522955.jpg
a0102111_22531752.jpg

きさらちゃんは、お料理も上手で
ボリュームたっぷりのランチもペロッといただいちゃいました♪
お味噌汁にベーコンを入れるなんて思いつかなかった~!!
コクが出て美味しかったので、我が家でもやってみます(^_^)
途中で帰らないといけない私に合わせて
パッパッとこんなに美味しいデザートも作ってくれました。
a0102111_2374382.jpg

帰りにmewちゃんからは可愛いクッキーのお土産までいただいて
本当に楽しい1日でした☆彡
a0102111_2394650.jpg

きさらちゃん、素敵なお持て成しをありがとう(*^_^*)
[PR]
# by nachu-colobockle | 2007-04-26 23:18
はじめまして♪
こんばんは、nachuと申します。
やっと念願のブログデビューをすることができました♪
ブログを通していろんな方とお友達になりたいなぁって思ってます(*^_^*)
マイペースな更新になると思いますが、時々遊びに来てくださいね。

初日の今日は、初めて繋がりということで
1年生の息子の『初めての宿題』を・・・
a0102111_2043131.jpg

[PR]
# by nachu-colobockle | 2007-04-25 20:07